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足痩せと運動について



1日2分流すだけの美脚方法とは!

「夕方になると靴がきつくて脚が痛い」「脚がブヨブヨしてみっともない」 「セルライトがひどい」「下半身全体が太くてバランスが悪い」
このような事でお悩みの方にご紹介していますので参考にしてみてください♪

足痩せのための簡単な運動とは?

どんなこともそうですが、脚を細く美しく見せるために大切なのは続ける事です。


脚やせする運動の画像


体型を細くするのも部分やせをするのも同じことです。

・バランスの良い食事
・カロリーコントロール
・適度な運動をする
・ストレスをためない
・規則正しい生活



脚やせ効果がある運動とは!


それでは、足痩せのための効果的な運動とはどうすれば良いのでしょうか?

ダイエットの経験がある方は知っていると思いますが、
基本的に有酸素運動(30分以上)良いと言われています。


脚やせする運動の画像


・ウォーキング
・ジョギング


など行っている方も多いのではないのでしょうか。

けれど、この運動は帰宅が遅かったり、
時間がない等の理由から継続することが難しいと思います。

足痩せの運動については、少しでも足を動かすことが大切。

歩くだけでも良いのですが、効果的な方法としては階段の上り下りです。

疲れているときはエレベーターやエスカレーターを使いがちですが、
なるべく、階段を使うことで足痩せの効果が見られると思います。

階段の上り方も意識して行うと良いと思います。

つま先だけでなく、足の裏全体で階段を踏みしめながら上ります。

このやり方は、以外に大変だということに気がつくでしょう。

また、

食事の支度などでキッチンにただ立っているのではなく、
この時には、つま先立ちをします。

このように、日常生活の中でも工夫して取り入れることで
特別な運動をしなくても十分、足痩せ効果を得ることが出来ますよ。