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ウエストのくびれについて



1日2分流すだけの美脚方法とは!

「夕方になると靴がきつくて脚が痛い」「脚がブヨブヨしてみっともない」 「セルライトがひどい」「下半身全体が太くてバランスが悪い」
このような事でお悩みの方にご紹介していますので参考にしてみてください♪

ウエストのくびれを作ってスタイルを良く見せたい!


ウエストのくびれを作る女性の画像


女性にとってウエストのくびれは憧れだと思います。


現実は・・・!


ただ、日頃から意識して使っていないと
  • 筋肉の衰える

  • お腹の垂れる

このような事が起きてしまいます。

ですので、普段から意識して鍛えておかないといけないのです。


ウエストのくびれに悩む男性と女性の画像


原因とは!


ウエストにくびれを作るためにはどうしたら良いでしょうか?

  • 脂肪が付いている

  • 骨盤のゆがみ

  • 筋力の低下

  • 血行不良

  • 代謝不良によるむくみ

などが原因として考えられますので改善するようにしましょう。


正しく歩く女性の画像


その他にも正しい姿勢で歩くこと。

普段から正しい姿勢で歩くことも大切です。
背筋をまっすぐ伸ばし、歩く姿勢に気を付けましょう。

日常生活の中でちょっと工夫するとウエストのくびれにも効果的です。

もしも、心当たりがあれば、その原因を改善することから始めてみましょう。


全身のダイエット


  • ジム

  • エステ

  • 美容整形外科

などでも、ウエストにくびれを作る方法はありますがお金が掛かります。

それに、日頃の生活を改善しないと、せっかくのくびれも元に戻ってしまいます。

なので生活改善をしましょう。


生活改善とは!


まずは、普段よく利用するエレベーターやエスカレーター。

これをなるべく階段にしましょう。

階段の上り方は一段飛びしてのぼる方が効果的です。

また、皆さん知っている、腹部の筋肉を鍛えるための腹筋。

腹筋を行うときは
足の膝は伸ばすのではなく、曲げる方が効果的です。

このように、
自宅でも簡単に出来るエクササイズもありますので実践していきましょう。